一歩前進 内々定

皆様

最近の夜は肌寒く感じます。

夜はスウェットに切り替えました。ロケダイです。

 

少し更新が遅れてしまいましたが、県内のクレーン屋さんから内々定をいただきました。

後日受診する健康診断と適性検査で問題がなければ内定だそうです。

書類も面接もすんなり通り過ぎて、「これでいいの?」といった感じもします。

不安を感じる部分はありますが、道が開けてひとまずホッとしています。

 

しかし、これで終わりではありません。

クレーン屋さんでほぼ内定をいただけそうなので、ここはスケベ根性を発揮して、私では手の届かなそうな企業へも挑戦してみます。

詳細については伏せますが、これまでの経験とスキルをすぐにでも活かせそうな異業界と、クレーンとはまた別の異業界に挑戦してみます。

クレーン業界と比較すると待遇が良いとされている会社が多数属する業界です。私のスキルがどの程度通用するのか未知数ではありますが、一度きりの人生。

 

いざ、挑戦です。